BLOG

update:2020.09.30

キウイ好きのキウイ好きの為の新提案

こんにちは!いつかはキウイフルーツのブランディングをしてみたい

IMAGINEのDです。

キウイフルーツ好きなんですよ。

グリーンもゴールドも。

ちょうど食べやすい大きさで、ビタミンも豊富で

甘みと酸味のバランスがさっぱりしていて美味しいですよね。

先日も、輪切りにしてお皿にのせて「幸せだ~」って食べていて

ふと思ったんですよね。なんで輪切りなんだ?と。

誰かとシェアするなら確かに合理的だけど、結局輪切りにしても

全部自分で食べるんだから輪切りにする必要ないんじゃないの?

と思ったわけです。

そこでキウイの新しい食べ方の提案です。

結論から言うと、皮をむいてまるごとかぶりつくだけです。

けど、これジューシーさが桁違いにあります!

というか、果汁が滴ります。

下にお皿必須です!

キウイがジューシーだってイメージがあまりなかったので

僕的には大発見だったわけです。

これ、一度はためしてみてもらいたい食べ方です。

白い子はまるかじりするとあごが痛くなるといっていましたが

男性なら一口で行けるかもしれませんよ?

というお話でした。

では、ごきげんよう。

 

 

IMAGINE -BRANDING AND DESIGN-
イマジンブランディングアンドデザイン−
CREATIVE DIRECTOR  霜方 和弘

© IMAGINE -BRANDING AND DESIGN-

back to top

This website uses JavaScript.
Please access enable JavaScript.