BLOG

update:2024.01.05

今年もよろしくお願いいたします

2024年、IMAGINEは本日より営業になりました。

元日からの能登半島地震での震災、航空機事故など衝撃的なニュースの数々。

 

今なお安否不明の方々や避難生活を余儀なくされている方々、長野県内でも

被害があり、少しでも早い日常が戻ってくることを願いつつ、当たり前の日常に感謝しながら

今年もみなさまに頼られるプロダクションとして、日々努力してまいりたいと思います。

 

今年は、IMAGINEのインナーブランディングについても力を入れていきたいと思っています。

ホームページのリニューアル、自社アイテム、自社ブランドなどなど構想はありますが

昨年からの課題にもなっていますので、一つひとつカタチにしていきたいなーというのが目下の目標です。

 

今年もIMAGINEスタッフともどもよろしくお願い致します。

IMAGINE -BRANDING AND DESIGN -
イマジンブランディングアンドデザイン−
CREATIVE DIRECTOR  霜方 和弘

© IMAGINE -BRANDING AND DESIGN-

back to top

This website uses JavaScript.
Please access enable JavaScript.