BLOG

update:2020.10.31

学生気分を一時味わう

例年、数回は大学に取材や撮影に行きます。

今年はコロナの影響で今まで撮影関係は行わなかったのですが

現在の大学生がどうコロナ禍で学びをしているのかを伝える広報誌作成のために、

朝からタイムスケジュールに合わせて

ライターとカメラマンとで学生の今を取材しました。

大学を訪れると毎回思うのですが学生っていいなーって。

フレッシュでみんな顔が生き生きとしていて見ているだけで

こちらまで元気が出ます。

今日取材した中の一人のカレは、ボディビルを趣味でやっていて

なかなかの身体のライン!

つい「さわっていい??」とお願いをしてみたりと脱線しながらも

学生の皆さんはとても協力的でいい表情の写真が沢山撮れました!

 

ふと屋上を見上げると楽しそうに笑い合う学生さんたちがいて

ようやく学生生活にも日常が戻りつつあるのかなーなんて感じました。

学内は紅葉も美しく、天気も良かったのでぽかぽか陽気の中

白い子のディレクションで和気あいあいと、滞りなく一日の予定が終わりました。

学生さんも撮られた写真を見て「わぁ~プロみたい!」と

カメラマンに屈託のない笑顔でボディーブローをかましながら

カメラマンも苦笑いしておりました。 チーン

 

それにしても、元気いっぱいの学生たちを見ているとはるか昔を思い返しつつ

つい遠い目になってしまいますね。

 

ちなみに僕が学生の頃は、男性2人に女性1人で集まっているとドリカム現象などと

揶揄されておりました。時代を感じますね。。

 

では、ごきげんよう!

IMAGINE -BRANDING AND DESIGN-
イマジンブランディングアンドデザイン−
CREATIVE DIRECTOR  霜方 和弘

© IMAGINE -BRANDING AND DESIGN-

back to top

This website uses JavaScript.
Please access enable JavaScript.