BLOG

update:2022.01.01

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。

本年も、IMAGINEチームをよろしくお願いいたします。

年明けはさっそくTVCMの撮影があったり、

新しい提案に向けて企画を考えたり、やることが沢山あるので

休みボケを引きずらないようにしっかりと取組みたいと思います。

 

今年の抱負は、「よく聞くこと、よく知ること」です。

昨年、自分の中で課題だと思ったこと。まずは今年はそこから取組みたいと思います。

なんか、中学生の抱負みたいですけど 笑。

なにが課題か、なにが問題か。それが、なにげに難しい。

はっきりわかっていたら対応も出来るけど、当事者だからこそ解らないことや

見えていない部分ってやっぱりあって、

それをどうクリエイティブ側から見ていくのか。

また問題点にどう裏付けを持って応えていくのか。

 

根本的な部分に触れるには、クリエイティブ側ももっと勉強して

戦略やマーケティングな側面からも見る目を養わなければなりませんね。

 

一般論としてのクリエイティブな考え方や手法、

そして自分の経験値だけで物事を判断しないで、課題や問題点に対して

もっと素直に色々な方向からアプローチ出来るようしたいなって思います。

ついつい、「そうは、こうだよ」とか「これがベスト」とかって

言ってしまうけど、それぞれの立場にたって考えることの出来る柔軟な頭と

許容出来る余裕のある心でいたいなーと思ってしまいます。

 

それと!昨年から持ち越しになっているバイクの修理!

あまりに長すぎて存在を忘れてしまうところですが、今年こそは

完成したバイクでツーリングに出たいと思います。(これ大事)

では、本年もみんなで良い年にしましょう!

IMAGINE -BRANDING AND DESIGN -
イマジンブランディングアンドデザイン−
CREATIVE DIRECTOR  霜方 和弘

© IMAGINE -BRANDING AND DESIGN-

back to top

This website uses JavaScript.
Please access enable JavaScript.