BLOG

update:2023.01.05

2023 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

本年もIMAGINEスタッフ一同よろしくお願いいたします。

今年の目標は、「取り組み方」です。

昨年からのテーマでもある取り組み方にしっかりと向き合って

行きたいと思っています。

いつもより、もう一踏ん張り、もう一段深く、もう一歩踏み込んで

みなさまのよきパートナーとして頼りにされるよう

2023年も、IMAGINEスタッフとともに進んでまいりたいと思います。

 

今年の年賀状デザインは、中島アシスタントデザイナーが担当しました。

先輩方のディレクションのもとに沢山のデザイン案を作成。

これもまさに取り組み方だと思いますが、どの案もしっかりと向き合いカタチにしました。

先輩方から出されたテーマは「2023」「点と線」。

このテーマをもとにIMAGINEらしい年賀状が出来上がりました。

採用案は全部で5種類!パチパチパチ

ちなみに、計10種類の案を出してくれました!

4月からまだ1年経ちませんが、鬼教官に涙しながらも(ウソ)

しっかりとデザイン、そしてクリエイティブに取り組んでメキメキと上達しています。

おじさんはあたたかい目で見守りたいと思います。

さぁて、ぼくもがんばりますか。

IMAGINE -BRANDING AND DESIGN -
イマジンブランディングアンドデザイン−
CREATIVE DIRECTOR  霜方 和弘

© IMAGINE -BRANDING AND DESIGN-

back to top

This website uses JavaScript.
Please access enable JavaScript.