BLOG

update:2020.10.13

IMAGINEの1日

IMAGINEは朝9時からです。

オフィスでは、BOSEの音楽配信を利用して

その日の気分で好きなチャンネルで好みの音楽を聞いています。

仕事中はみんな集中して企画やらデザインやら忙しく業務を行っています。

週一回の定時ミーティングではまじめな業務報告もあれば

脱線して延々とおしゃべりしているときもあります。

オフィスで使用している椅子は、ドイツのヴィトラ社製「イマーゴ」です。

ちなみに、「イマーゴ」はラテン語で「IMAGINE」という意味です。

すごく座り心地がよく、マリオ・ベニーリのデザインも秀逸です。

 

お昼は各々のタイミングでとります。

僕は、めがねの子と食べていることが多いです。

 

来客があったり、打合せや撮影などで外出している場合も多いです。

定時は、夕方6時です。

残業はほとんどしません。

昼間集中しているとそこまで体力がもたないという感じです。

 

日が傾くと、隣の空手道場からサンドバックを叩く音も聞こえて来ます。

夕暮れ空と渋滞のクルマの列。

いつもの風景、いつもの一日が終わります。

日々さまざまな案件の中、スタッフみんなが

生き生きと仕事をしていたりすると「いい日だなー」なんて

心の中でつぶやいたりします。

 

そんなIMAGINEの1日のご報告でした。

では、ごきげんよう!

 

 

IMAGINE -BRANDING AND DESIGN-
イマジンブランディングアンドデザイン−
CREATIVE DIRECTOR  霜方 和弘

© IMAGINE -BRANDING AND DESIGN-

back to top

This website uses JavaScript.
Please access enable JavaScript.