BLOG

update:2020.09.27

IMAGINEのDなヒト。

はじめまして、IMAGINEのクリエイティブ・ディレクター霜方です。
今日から始めることとなりましたIMAGINEブログ。タイトルは[IMAGINEのDなヒト。]
日々の仕事だったり、気になること、思いついたこと、スタッフのことなど
こっそりとつつましく書いていけたらなーなんて思っています。

第1回目のブログということで、今回はこのタイトル[IMAGINEのDなヒト。]について
すこし触れておきます。
たぶん、普段の仕事を知っている人が見たら「あーディレクターのDだ!」とか
「デザイナーのDね」とか思うんでしょうけど残念ながら「ブブーっ」。
そこまでベタだとかえって潔いですが、この「D」にはちゃんと意味があるんです。
「なんだと思いますか?」
「・・・・」
そんなもったいぶって言うことでもないんですが、素直に教えるのもつまらないので
ここでいきなり答えを募集することにします!

[IMAGINEのDのヒトのDを当てるキャンペーン!]

・応募資格:制限なし
・応募方法:HPのお問い合わせからでもOKですし、お電話、メール、口頭、手紙、伝書鳩など、手段は問いません。お一人様一回でお願いします。
・応募期間:誰かが当たるまで

見事当たった方には、長野市安茂里にある中華料理「白玉蘭」の1万円コースをご馳走します!
ふるってご応募ください。

なんだかよくわからない第1回目のブログとあいなりましたが
お付き合いありがとうございました。

では、ごきげんよう。

 

 

IMAGINE -BRANDING AND DESIGN-
イマジンブランディングアンドデザイン−
CREATIVE DIRECTOR  霜方 和弘

© IMAGINE -BRANDING AND DESIGN-

back to top

This website uses JavaScript.
Please access enable JavaScript.